忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序章はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/7/
1日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/8/
2日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/11/


~3日目~
序章に出てきた友人Bが初登場。
(実は2日目の夜には合流してたけどお土産渡したぐらいなので書いてませんでした)
今日の予定コース

1.上野に行く。
2.秋葉原に行く。
3.どこかに行く。

超アバウト。ツアー旅行じゃないから問題無いぜ!

ラッシュアワーを避けて、とりあえず皆で荻窪駅に集合する。
朝飯とかは昨日適当に買ったお菓子で済ませる。
(というかお腹すいてなかったような)
東京について3日目になるけど、雰囲気が『お友達の家に泊まりに来た』ぐらいな感じで、東京に居るからと言って特別な感情は無かったりする…。
これでホテルとかに泊まっていれば少しは変わっていたかも知れないが…
まぁ、一応適当に楽しむ事にはしてた。

~上野~
駅を出て、まずはアメ横を目指す。色んな物が置いてあり、見てても楽しい。
(しかし荷物になる為買い物はせず。)
そこから上野公園に入り、上野動物園を目指す。

「動物園?時間つぶすにはいいんじゃね?っつってもこの歳で男5人で動物園www
 絶対すぐに出てくるだろwww」

そう思っていた時期が僕にもありました。

―入園

「うおーでけえええ!」
シロクマwwwwクマーーーーーーーーー!」
ペンギンかわええぇぇぇ(ノ´∀`*)」
プレーリードッグ!ぷりちー!!!」

(※この会話内容はフィクションです。)

一同大興奮。そこら辺の幼稚園児に負けてない。

「あのシロクマ同じ動きしかしてないwww」
「1、2、…んで片足をひょいと上げて…こっち見んなwww」
「ぜってーアレプログラム組まれてるってwww」
「中に何か入ってるだろwww」
(実際は↑みたいな会話が交わされてました。)

気付けば過ぎ行く時間…
午後には秋葉原に向かう予定が既に2時前だったり。
大興奮の上野動物園を後にしてお昼ご飯。
出てすぐ近くのファーストキッチンにてハンバーガーセットを食べる。
ドリンクに入っている氷は何故あんなに多いんだろうか。
もうちょっと少なくして飲み物の量を多くしてくれればいいのに…。

しょっぱいポテトを完食して移動開始。一路秋葉原へ。

~秋葉原~
またしてもつくも電気に行く。
適当に安くて500Wを超える電源を購入。
ついでにゲームパッドも買ってあげる。(実は自分が使いたいだけ)
やる事やって時間が余ったのでカラオケに行く事に。

JAM projectやら勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-やらを歌う男達。
http://munatan.hp.infoseek.co.jp/perfect.htm
わた…セリフ担当
その他…歌及び絶叫担当

セリフ最高ヽ(´ー`)ノ

その他にも大塚愛『さくらんぼ』を全身全霊を込めて全力で歌う漢達。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去る。
一行はカラオケを後にし、夕飯を食べる為に恵比寿へと向かう。

―ちょっと前の会話
わた:「夕飯どーする?」
友人B:「あーなら、焼肉食いに行かね?旨い店知ってるぜ。」
友人C:「別にいいよ~俺ら東京詳しくないし。」
友人B:「恵比寿にもの凄いおいしいとこがあるんだよー」
友人A:「あぁ、あそこかー。」
友人D:「まぁ、俺らも結構金持ってるから行っても大丈夫だよ。」

友人B:「あーいいよw俺がおごるからww」

一同(B除く):「「「「うはwwwマジで!?」」」」

友人B…恐ろしい子!
と、言うわけで旨い肉を食いつつ、それぞれの現状を話し合う。

仕事の事や学校の事、周りの事を話し込む。
会計になってその値段に驚く。
合計…2,5000円
(この辺うろ覚え…もう少し高かったかも。)

そして平然と会計を済ます友人B。

一同:「「「「ゴチになりまーす!」」」」
マジ感謝。

そしてこの日は帰路に着く。
友人BもAも翌日は仕事らしい。
友人CとDにとっては最終日である。

部屋に戻って皆が疲れて横になっているところを、一人でPCの修理を行う。
とは言っても電源付け替えるだけなので5分で完了。
グラボの電源の刺し忘れも無く、正常に起動される。

温度…良好
システム…異常なし

とりあえずベンチマークを走らせる。
高負荷状態でもさくさく動くようになっている。

わた:「よし、OKだ。直ったぞー」
友人A:「おー。(とりあえずゲームをやる)ちゃんと動いてる。サンキュー^^」

直し終わったところで眠気が来たので爆睡。
翌日は地理もよく知らない街を3人で進むのだ。今のうちにゆっくり休む方が良い。

そして東京に来て3日目の夜が過ぎていく…。

to be continued...

4日目はこちら…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/14/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]