忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序章はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/7/
1日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/8/
2日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/11/
3日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/12/

~4日目~

前回も書いたように、今日は沖縄から一緒に来た友人C、Dは沖縄に戻る。
そして東京の友人A、Bは仕事である。
故に、今日は東京の事を良く知らない3人で行動しなくてはいけなかった。

超大変。

わた:「とりあえず羽田までの道のりは調べたけど…」
友人C:「やっぱり早め早めに行動するのが一番だな。」
友人D:「で、どこ行く~?」
友人C:「おみやげとか探さないと行けないし、新宿行こうぜ。
デパ地下とかで何か探そう。」

特に行きたいところも無いので賛成する。

ちなみに、なぜ新宿かと聞いたところ、アルタ前とかに行きたかったそうだ。

とりあえず新宿に到着。
しかし到着したのが10時ぐらいで、店が全然開いていない。
仕方ないのでそこら中を歩き回ってみる。

新宿駅を出たところで、何やら交通違反でもしたのか、様々な業種のバイクが集って警察と講習を受けていた。

そんな景色を横目に、適当にぶらついてビッグカメラに入る。
適当に時間をつぶして11時頃にデパートを物色。

デパ地下にてお土産品を買い揃える。
ちなみに自分は虎屋の羊羹を買って先にゆうパックで自宅に送っておいた。

適当に見繕って購入後、マックでお昼を食べる。
「どこ行っても人がいっぱいだなぁ」と思いつつベーコンレタスバーガーセットを完食。
時間がまだまだあるので適当にぶらついて「よしもとテレビ通り」へ到着。

(´-`).。oO(キャラ物は値段が凄く高いよなぁ…この内容でこの価格はマジで高いよなぁ…)

とか考えていても周りのお客さんはどんどん購入していく。

(;´-`).。oO(っつーか東京で吉本のグッズ買うのってどうなのよ。)

って思っている自分はまだまだなんだろうか。

買い物も終わり、特に他に見たいところも無いのでとりあえず空港に向けて出発。

JRから京急に乗り換える所(品川)で、とりあえず駅の外を見て回ろうと言うことになり、
荷物をJR側に預けて出発。

適当にぶらついてみるものも特になく、京急側の駅から戻ろうとして…

わた:「…こっち(京急)側からあっち(JR)行けなくね?」

とまぁ、そんな事がありました。
駅員さんにお願いしてロッカーまで行って荷物を取って来たんだとか。
マジ俺ら東京初心者。

そんなこんなでハプニングが有りつつ、羽田に到着。確か午後4時か5時ぐらい。
ちなみに出発は8時ぐらい。

わた:「凄く早く来すぎたな…」
友人C:「まぁ、どうにか時間潰すよ。」

自分は疲れたので部屋に戻る事に。
一日中歩き回って疲れた…

部屋に戻ったら友人Aは既にバイトに行っていた。
とりあえずPCを付けてネット。掲示板の情報を見つつ、PSUのリトライオンラインを堪能し、
ストーリーモードを遊んだ。(セーブデータも持ってきてた)

東京来てもPSUやってる自分。
残り1週間をどう過ごそうか考えつつ眠りについた。

まだまだつづくよ!

5日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/16/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]