忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序章はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/7/
1日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/8/
2日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/11/
3日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/12/
4日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/14/

~5日目~

昨日の歩きづめで疲れてダウン…

ずっと部屋でごろごろしてようかと思っていた所でメールが届く。

PSOで知り合ったお嬢(ハンドルネーム=Ruka)から「今から荻窪行けば会えるけどどーする?」
と言うような内容。

予定が無いので即了承。

初めてのおふかいヽ(´∀`)ノ

12時頃に駅前で会うことに。

と、ここで当然のごとくハプニング発生。

現地人ではないためマッピングが不完全なわたと、
同じく現地人で無い彼女と鉢合わせるのはとてつもなく難しい事に気づくべきであった。

しかもお互い顔を知らないのである。

メールをしつつ相手の場所を確認。
しかし見つからない。
しかもお嬢の携帯の電池が切れそうだと言う。
駅内をうろうろうろうろ…

実に2,30分ほど、歩き回ったと思われる。
お嬢からの連絡は先ほどの「電池が切れそう」のメールを最後に途切れてしまった。

「あーこれキツイなー」とか思って当初の会う予定の場所に移動。
そして顔を合わせる二人。

わた:「・・・」
お嬢:「・・・」

お嬢:「えーっと、もしかして…?」
わた:(頷く)「お嬢ですか?」

コンタクト成功!

(・∀・)人(・∀・)


その後、お嬢が郵便局を探していると言うことで適当にぶらぶら歩きつつ、
こっち(東京)に居る間にもう一度会う事を確認。
世間話や現在の調子等々他愛も無いことを話す。
(どこか座ってゆっくり話をする方が良かったと思うんだけどね。)

2時間ほど歩いて結局郵便局が見つからずタイムアップ。
もう一度会う時の集合場所の駅の行き方などを教えてもらい、部屋に戻る。

ちなみに、探してた時は何かそれっぽいオーラが出てたらしいです。

お嬢:「何かねー、『ヤツじゃね?』って思う何かがあったと思う。」

って言ってたし。

友人Aはまだ寝てたが、そろそろ仕事前なので叩き起こしてあげる。
(と言うかお嬢とぶらぶらしてる時に電話で一回起こしたのにまた眠ったらしい。)

友人Aが準備して仕事に行くと一人の時間である。
どうしようも無いので部屋でPSUしつつご飯を食べたり、
(旅行中10泊分衣服を持ってきた訳ではないので)洗濯したり、
洗濯機に入ってる洗濯物を干したり、既に補されている物を取り込んで畳んだりと言った家事を行い、
それが終わったらぐーたら過ごした。

翌日からは友人Bの部屋に2泊3日の泊まりである。
そこそこ早めに就寝し、次の日に備える。


ようやく折り返しです。
まだつづくんだってばよ。

6日目はこちら…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/19/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]