忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序章はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/7/
1日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/8/
2日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/11/
3日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/12/
4日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/14/
5日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/16/
6日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/19/
7日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/21/
8日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/23/

〜9日目〜

今日は友人Aのバイトが休みなので友人Aと過ごすことにした。
前日に友人Aがバイトから帰って来るまで起きていたので本日の起床は午後。と言うかもう既に陽が傾きかけている。
友人Aが前日「5.1chのスピーカー欲しい」と言っていたのでスピーカーを探しに秋葉原に行くことに。

東京に来て実に3回目である。
3日に1回は秋葉原に行っているペースである。

秋葉原の電気街を適当にぶらぶらと歩き回ってスピーカーを探していく。

しかし一向に値段がお手頃なスピーカーが見つからない。
大体が1万円後半の値段だ。

わた:「どこに行っても無いなー」
友人A:「だなー」
わた:「2.1chスピーカーなら安いのいっぱいあるんだけどなぁ」

と、ここで妙案を思いつく。

わた:「どこ行っても見つからないなら2.1chスピーカー買えば?
サブウーファーつくだけで結構変わるよ。」
友人A:「えー、5.1chじゃないなら買わない方が良いよ」
わた:「いやいや、お前さんが今使ってるスピーカーも使えば
5.1chには足りないが4.1chぐらいは出来るぞ!

友人A:「それって本当に出来んの?」
わた:「出来る!…と思う。
まぁサブウーファーつくだけでも本当に変わるから!」
友人A:「よし、それじゃ買ってみよう」

と言うわけで2.1chスピーカーを購入。

色々うろうろしていたら太陽も落ちて暗くなっていた。
夕飯も食べていなかったのでとりあえず荻窪に戻って友人Aオススメの居酒屋に行くことに。

そして東京に来て最初の酒を飲む。
確かその店オリジナルの「柚子かりん」…って名前だったかな。
友人Aのオススメで飲んでみる。
それまで全然酒を飲んでなかったのもあり、一口飲んでむせるw

わた:「(咳き込んで)酒くさーw」
友人A:「おまwwwそれは弱すぎだろwww

ソフトドリンクも頼みつつ、適当に話をしながら食べる。
たこわさとか山芋入りお好み焼きとか。

東京に来て友人Aとこうやってゆったり話すのも初めてかもしれない。

色々話し終えて店を出る頃にはもう10時前になっていた。

わた:「ふいー結構満足。これからどうする?」
友人A:「何か歌いたい気分だからカラオケ行こうぜ^^」

自分が「カラオケ行こうぜ」と言われて断るはずがない!

近くのカラオケに直行する。

2時間ほど叫んだりしてカラオケを満喫。
よく覚えてないが酒飲んだ後だからか知らないが、普段なら出ないような声が出てた気がする。


カラオケを終えて12時過ぎ。
部屋に戻ってスピーカーを繋げてみる。
サブウーファーにより低音が存在感を出し、喜ぶ友人A
そして以前使っていたスピーカーをリアスピーカーとして使って4.1chにしてみるw

わた:「どうだー?5.1chとはいかないがw」
友人A:「おー。イイ!w」
わた:「だろー?w」
友人A:「なんかわたが来てから俺のPCのLVが凄く上がった気がするw」

とまぁ、喜んでもらった所で友人AはFMO(フロントミッションオンライン)をプレイ開始。
疑似5.1ch環境を楽しんでいた。


沖縄に帰る日も含めて、残す所あと2日である。
(そろそろ帰る準備をしなくちゃな…)と思いつつ眠りにつく。


次回をお楽しみに~

10日目はこちらから…http://watayan.blog.shinobi.jp/Entry/26/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]