忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に会う仲間たちとの飲み会がありました。

自分は22:00集合なのに20:00には集合場所についていたり。送ってくれる人の都合で…)

やる事ぬぇー(´Д`;)

90分ほどウィンドウショッピングしたりボーっとしたりうろうろしたりして暇つぶし。


それにしても最近のゲーセンってどこに行ってもメダル・クレーンゲーム・パチンコ・スロットが揃ってるよね。
格ゲーの1個や2個ぐらい置いてくれても・・・

そしてアーケードにデスクリムゾンが出てくることを初めて知った。
つーかそんなもん置いてるなよ(´Д`;)


とまぁ、色々見た後今日集まった7人が集合して居酒屋へ。

22:00に来たのに入り口で片付けに時間が掛かっているからという理由で10分ほど待たされる。

適当に近況を話しつつ時間つぶし。
その後店に入る。

店員:「お飲み物は注文なさいますか?」

ここからは各人に適当なあだ名をつけていきます。ABCDEとかじゃ何か『誰が誰か分からん』と言われるので。

帝王:「生1つ」
V系:「ライムハイ。二つだっけ?」
王子:「ジントニック。こっちも二人分だよね。」
わた:「カシスオレンジで~」
とみ:「カミカゼお願いしますw」

・・・「せっかくだから俺はこのカミカゼを選ぶぜ!」

って事か?
ちなみにカミカゼっつーのはカクテルの名前です。何が入ってるのかは知らん。

っつーかビール一人しか頼んでねぇ。

自分はビール嫌いなんで頼まなかっただけだが。
最初にビールを飲まない団体さんは珍しいのではないだろうかー。

しかし、注文してからが遅かった。
ビールだけ先に来てカクテル他が全然来ない。
多分15分以上待たされる。(ビールが着てから)

料理はもっと遅かった。


文句言いつつも結局2時まで楽しんでる団体さん。

お会計28000だってさ・・・一人頭4000円の計算。

酒の量が凄かった。

全体でこれだけ。

島酒・・・2本
ビール・・・7・8杯
ライムハイ・・・3杯
カシスオレンジ・・・1杯
カルピスハイ・・・1杯
カミカゼ・・・1杯
ウォッカショット・・・5.5杯
テキーラショット・・・2杯

ゴメン全部は覚えてない(´Д`;)

その後はカラオケに移動。

しかし限界に到達している面々が…

帝王&V系トイレで撃沈

カラオケは2時間程度歌ってて一人頭1600円ほど。
ちなみに飲み物とか飲んでません。たけぇ。

でも楽しかったよ!


久々に会った仲間たちは久々に羽目を外して楽しんでいたのでしたとさ。

おわり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
TAKEEEEEEEEEEEEEEE!!
やっぱ居酒屋とかで飲むと高いな

オレが友人と海でテント張って、一晩中飲んだとき、一人千円くらいだったぞww
場所代とかロハみたいなもんだしw
それは・・・禁則事項 2007/08/19(Sun)19:42:54 編集
» 誰だよw
とみ以外知らない。 って当たり前だけど(´ω`;)

っつーか、V系って誰だよww 超気になるww
けーた 2007/08/20(Mon)13:22:21 編集
» 名前はその時の特徴だけで書きました
>禁則事項
物をいっぱい頼んでたらいつの間にかそうなってた。
あと、帝王はもしかしたらお前さんが琉大でバイトした時に一緒に居たかもしれない。

>けーた
V系って名前にした理由は着てた服がお前さんと一緒だったからwww
一応みんな元・放送部の面々。先輩含む。

考えてた名前を全部書くと…
・帝王
・王子
・V系
・I
・BIG3
・とみ
・斑

とりあえずABCDEよりは判別しやすい!(知ってる人はw)
わた 2007/08/20(Mon)13:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]