忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたの学会参加記2010東京編その1

学会は終わったけれども、次は内定式&入社前研修説明会があるので、自分は北海道を離れ東京へ…

この日は朝から気分が悪かった。(と思う)
正直なところ昨日車で動き回ってる間ずっと気分が悪かったんだけど…どうしようもないので先生二人には言えず。
ついに北海道を離れる日まで引きずってしまったようだ。

今日は先生が運転する車で空港まで送って貰えるので、時間に遅れないように少し早起きして、ホテルの出す朝食(パン)を頂き、荷物のチェックをして待っていた。
お迎えが来て車に乗り込み、途中でガラナを頂きつつ、新千歳空港へ。

高速道を使って向かっていたのだけど…途中の橋の上に砲塔が…ってこれ戦車だー!!
さすがこんな動画が上がるほどの千歳市…でも沖縄で米軍機見るようなもんですよね。流石に戦車は無いけど。


まぁそんなこんなで新千歳空港を出て、14時ごろ羽田に到着。
その後はとりあえずホテルまで移動して荷物を預けて…と思ったら電車内でメール受信。
高校時代の部活仲間からで、ちょっと前にこの日なら余裕あるよーってな感じで連絡してたのでその件に関してらしい。
体調は最悪だけども(羽田に到着後リバースした)折角なので会うことに。
とりあえずホテルで荷物を預けた後、休憩時間を見繕って20時に川崎で会うことを約束。

ホテルについた後は部屋で休憩…

その後時間を見計らって川崎に移動。
近くの笑笑で軽く食べながらソフトドリンクで乾杯。ポテトうめえ。

話の内容は他愛の無いものなので割愛。

23時ごろにホテルに戻って翌朝まで熟睡してたとさ。
料理の写真が無いって?
美味いもの食ってないんだよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]