忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回の日記の出来事の後・・・



「今後も研究室で2ヶ月に1回くらいはカラオケ行きたいねー」
と言う話をしてたんだが…


—次の週木曜日—

先輩1「あー・・・論文終わらない・・・論文終わったら何か楽しいことしたい・・・そしたら俺頑張れる・・・」
わた「なんですかそれ・・・締め切り明日なんだから何とかしないといけないんでしょう?」(先輩の論文の推敲してる)
後輩1「それじゃ遊びに行くとかどうですか?」(同じく手伝ってる)
わた「カラオケとか・・・」
後輩1「そう言えば今日(木曜日)学割あるから安くできるよ」
わた「マジでー。それじゃ終わったらカラオケ行きましょうカラオケ」

と言う流れがあり、なんと前回のカラオケから1週間経たない内にもう一度カラオケに行くことになりました。

会場は前回と同じくコロッケ倶楽部。そして機種も前回と同じくJOY SOUND。
だってpremier DAM空いてないんだもん・・・

また、前回の反省を踏まえて今回は事前にうたすき(JOYSOUNDのメンバーサービス)アカウントを作ってきました。

入った時間は20:30。終了は03:00。
合計6時間30分長々と3人で歌いきったよ!

また、今回は自分なりに「1アーティスト1曲のみ歌う」という縛りと「50音順に1アーティストから1曲歌う」とか言う縛りに挑戦してみました。
今回はさ行で終わったけど、50音縛りの方は「ぬ」とか「へ」とかで選べなくなるんだろうなと予想。

また、本気で歌ったNew worldよりも適当に歌ったDon't say lazyの方が点数が高くてちょっとがっくり。


JOY SOUNDとDAMでは点数計算が違うと思うけど、今回は久々に点数乗せてみます。


●アリス九號
NUMBER SIX.・・・83.347
●ALI PROJECT
未来のイヴ・・・88.128
●アンティック-珈琲店-
流星ロケット・・・87.207
●175R
夕焼けファルセット・・・82.997
●宇多田ヒカル
COLORS・・・87.439
●Every Little Thing
Dear My Friend・・・87.029
●オレンジレンジ
O2・・・89.114
●Gackt
ANOTHER WORLD・・・88.597
●the GazettE
貴女ノ為ノ此ノ命。・・・84.416
●氣志團
One Night Carnival・・・84.919
●クリスタルキング
愛をとりもどせ!!・・・84.661
●桑田佳祐
波乗りジョニー・・・85.896
●GLAY
サバイバル・・・87.668
●CHEMISTRY
Point of No Return・・・82.346
●近藤真彦
ミッドナイト・シャッフル・・・87.216
●Sound Horizon
エルの天秤・・・87.678
●桜高軽音部
Don't say "lazy"・・・92.287
●サスケ
青いベンチ・・・86.075
●シェリル・ノーム starring May'n
ノーザンクロス・・・88.232
●シド
モノクロのキス・・・85.509
●DA PUMP
Com'on! Be My Girl!・・・86.544
●Dir en grey
unknown… despair… a Lost・・・84.930
●THE BACK HORN
8月の秘密・・・84.315
●BOOWY
LONGER THAN FOREVER・・・86.088
●YUI
again・・・85.807
●L'Arc~en~Ciel
New World・・・90.031


後輩が初音ミクの「メルト」や「ブラック★ロックシューター」を歌ったりしてたのが印象的。
あと、「愛をとりもどせ!」を歌ったら必死さで笑われたのも印象的。もっと精進しようと思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]