忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りである。

(=w=)「俺って時間潰すって言ったらカラオケとアレぐらいしか出てこないんだよね。」

とか言ってたのでアレをするぐらいならカラオケに行く事にした。その方が安いし。

時間は12時から20時までの8時間。
高校時代以来久々の8時間連続なのでちょっと嬉しい。最近はすぐ追い出されたりするし…
だが、今回は平日!何の心配も無くフリータイム完走してやったぜ!

と言うわけで8時間完走しました。歌った曲は多分60曲以上。

…おかげで採点の記録限界である50曲超えちまったよちくしょー

ま、そんな事は置いといて、カラオケに入ってから時間が経つごとに低下していくthree-sixのテンション。
そしてセキが止まらないのにカラオケで歌いまくる自分。
(テンション下がる理由はいつか本人が日記にでも書くんでは無かろうか。)

今回カラオケでわかった事で、高い声を出そうとすると高確率でセキが出ることが判明。
わた:「回るー回るーおきざーりにーされたじーkうげほごほげほっ!
    ↑のような事が何回かあった。

ところが一転、地声で歌ってたら結構大丈夫だったり。
後半からはこの作戦(声を変えないで歌う)を取ったおかげで8時間完走したあとも私は元気です。

(three-sixはテンション上がってきた6時頃から頑張って声を潰してました。)

(=w=)「…お前さん本当にセキが止まらないな。見てて心配になってきた」
わた:「大丈夫、まだいけます」

恥も外見も気にしないで歌う自分の姿勢は結構大事だと思います。

点数は続きからどうぞー

●Janne Da Arc
DOLLS…91.543
Heavy Damage…88.471
●L'Arc~en~Ciel
賽は投げられた…85.536
●ナイトメア
Morpho…85.415
cloudy dayz…85.57
●平野綾
God knows...…88.736
Lost my music…88.251
ハレ晴レユカイ…85.703
●AKINO
創聖のアクエリオン…89.852
Go Tight!…90.063
●玉置成美
Believe…90.465
●GLAY
時の雫…92.049
ASHES-1969-…85.669
●day after tomorrow
Starry Heavens…88.502
●福山芳樹
真赤な誓い…85.844
●GARNET CROW
flying…88.499
●the GazettE
SHADOW Ⅳ Ⅱ Ⅰ…87.851
●Sound Horizon
エルの天秤…90.419
雷神の系譜…83.329
見えざる腕…88.573
澪音の世界…85.26
魔法使いサラバント…81.635
焔…87.975
星屑の革紐…89.441
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
N.G.S…82.873
●ポルノグラフィティ
ヒトリノ夜…85.759
●BUMP OF CHICKEN
グングニル…82.096
●JAM Project
嘆きのロザリオ…82.896
GONG…82.232
●B'z
juice…83.031
●ALI PROJECT
月蝕グランギニョル…84.999
未來のイヴ…86.455
●FictionJunction YUUKA
nowhere…81.389
●古泉一樹
まっがーれ↓スペクタクル…84.384
●矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ
レッツゴー!陰陽師…80.592
●藤咲かりん
魔理沙は大変なものを盗んでいきました…84.744
●Team.ねこかん[猫]
エアーマンが倒せない…81.22
●ゴスペラーズ
ひとり…84.767
●175R
夕焼けファルセット…82.601

なお、高い点数(80点以上取った曲)しか載せてないのであしからず。
だってそれ以下だと載せる価値無いと思うんだもの。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]