忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は起きたら11時30分ぐらいで、『そろそろバイクにガソリン入れないとな』と思っていた所で、
ついでにけーたに日記のレシピ(と言えるか分からないが)を持っていってやろうとメール&電話をした。

んで、ガソリンを入れてけーたの部屋に行ってうだうだやった後、カラオケに行く事に。

ここ最近カラオケに行きすぎな気がしないでもない。
確か前回は金曜日。その前は月曜日に行ったはずだ。
…まぁ、東京滞在中は2日に1回のペースで行ってたからそこまで多くは無いか。
そんな特殊なケースと比べるのもアレかもしれないけど。

今日もいつも行くカラオケBOXに行ったのだが、受付カウンター前でちょっとした会話。

わた:「そーいやさ、これ(Premier DAM…DAMの新機種を指して)ってもう入ってるんかな?」
けーた:「ん?何それ。」
わた:「Premier DAMっつってさ、新しい機種。精密採点2とかあるらしいよ。」
受付の人:「お客様Premier DAMの部屋をご希望ですか?」
わた:「え?有るんですか?」 Σ(゚Д゚)
受付の人:「はい。出来ますよ。」
わた:「それじゃお願いしますw」

店員空気読みすぎwww
と言うわけで、新しい物を見ると心が躍る二人がPremier DAM初体験。
ちょっと不具合があって部屋を移動したりしたが問題ないぜ!
(DAMとデンモクが通信できてなかった)

ちなみにPremier DAMの詳細は下のリンクを参照に…
http://www.dkkaraoke.co.jp/business/karaoke_service/
syouhin/PremierDAM/PremierDAM.html


まぁそんなこんなで早速精密採点2を試してみる事に。
詳細はこちら
http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=seimitsusaiten2&subType=dscontents

(;´・ω・) ・・・難しい

ランキングバトルや精密採点では80点超えるような曲でも70点後半ぐらいしか取れない。
けーたも自信が崩れていた様子。上手くなりたい人にはオススメ・・・?

とまぁ、2、3曲試した後で普通にランキングバトルに変更。
精密採点2の結果ってWeb上から見れないっぽいし・・・

けーたとの久々のカラオケと言う事もあり、久々にネタ曲を歌ってみることに。

……ベリーメロンとレッツゴー陰陽師に映像が入ってるΣ(゚∀゚;) 

レッツゴー陰陽師の映像はやっぱりアレでしたw



↑アレ

やべぇ音源欲しくなってきたwwwwwwwwwwww

そのほかにもガオガイガーを完璧絶叫で歌ったりして(セリフで)喉がぶっ壊れてしまいました。
声を壊したので心(ここ)で叫びました。


今回の結果~

●ナイトメア
レゾンデートル・・・82.357
Criminal baby・・・86.693
わすれな草・・・81.903
●the Gazette
SHADOW  Ⅳ Ⅱ Ⅰ・・・87.134
●ALI PROJECT,近江知永,奥井雅美,栗林みな実,サイキックラバー,Cy-Rim rev.,JAM Project,樹海,Suara,高橋直純,茅原実里,水樹奈々,m.o.v.e,桃井はるこ
Generation-A・・・87.151
●Gackt
Mizerable・・・81.107
●雅-miyavi-
雨に唄えば~ピチピチチャプチャプランランブルース~・・・85.749
●day after tomorrow
Starry Heavens・・・86.067
●Janne Da Arc
DOLLS・・・88.301
●GLAY
Missing You・・・83.273
時の雫(Radio edit)・・・88.043
●玉置成美
Believe・・・84.397
Realize・・・87.191
●GARNET CROW
flying・・・83.369
●遠藤正明&GGG少女歌激部隊
勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-・・・82.8484


・・・あとがきに書くような事がなくなってしまった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]