忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りである。

(=w=)「俺って時間潰すって言ったらカラオケとアレぐらいしか出てこないんだよね。」

とか言ってたのでアレをするぐらいならカラオケに行く事にした。その方が安いし。

時間は12時から20時までの8時間。
高校時代以来久々の8時間連続なのでちょっと嬉しい。最近はすぐ追い出されたりするし…
だが、今回は平日!何の心配も無くフリータイム完走してやったぜ!

と言うわけで8時間完走しました。歌った曲は多分60曲以上。

…おかげで採点の記録限界である50曲超えちまったよちくしょー

ま、そんな事は置いといて、カラオケに入ってから時間が経つごとに低下していくthree-sixのテンション。
そしてセキが止まらないのにカラオケで歌いまくる自分。
(テンション下がる理由はいつか本人が日記にでも書くんでは無かろうか。)

今回カラオケでわかった事で、高い声を出そうとすると高確率でセキが出ることが判明。
わた:「回るー回るーおきざーりにーされたじーkうげほごほげほっ!
    ↑のような事が何回かあった。

ところが一転、地声で歌ってたら結構大丈夫だったり。
後半からはこの作戦(声を変えないで歌う)を取ったおかげで8時間完走したあとも私は元気です。

(three-sixはテンション上がってきた6時頃から頑張って声を潰してました。)

(=w=)「…お前さん本当にセキが止まらないな。見てて心配になってきた」
わた:「大丈夫、まだいけます」

恥も外見も気にしないで歌う自分の姿勢は結構大事だと思います。

点数は続きからどうぞー

拍手[0回]

PR

何となくヒマだったんでカラオケ行ってみた。
今日もまずはいつも行ってる店に行ってみたんだけど何か超込んでる。ビックリ。

理由としては近くのカラオケ店が改装工事かなんかやってるからだと思われる。
(A-Oneって所)

さっさと工事終わらせて欲しいもんだ…


ってなワケで今回は第2候補の店に行ってきました。
・お昼1時から開店(だったと思う)
・フリータイム650円でフリードリンク制(確か最長4時間)
・一応premire DAMが入ってる(一部だけど)

お値段手ごろで家からも近く、結構行きやすいんだけど…設備が気になるのでやっぱりBIG ECHOで8時間やりたいもんだ。

さっさと改装終われ(2回目)


しかし、カラオケ行くのはいいんだけどやっぱりまだ風邪(?)は治ってない。セキは依然として出てるわけなんだ。

その状態でもやっぱり歌いたくなるんだ。春休みだし。


今回からは点数その他は続きに書こうと思うんだ。別に興味ない人が多いと思うし。

…あれ、続きの方が長くね?

拍手[0回]

間が開くとダメっつーのは日記の事です。
カラオケの方はなんとなくコツはつかめてきたような気がしないでもないので大体80点は取れる・・・よ?
まぁ音程取るのが難しい曲なんかはやっぱダメだけど。陰陽師とか。

んで、大分久々にカラオケに行ってきました。
セキしまくって喉痛いのに。げほごほ。

最近は週末だと8時間フルとか無理なんで平日に行ってみる。
何か中学生とか高校生っぽい人が居る。そーいや卒業式とか終わってるんだよなぁ…
まぁ大人は少ないようなので長い時間歌えるかな。


12時30分ぐらいに入室→17時ぐらいに退室


やっぱ喉痛いぜ…


今日は精密採点2ではなく、ランキングバトルで採点してみた。
精密採点2だと80点以上取るのも難しいので90点なんぞ取れないからなぁ…
まぁ、精密採点2で練習した成果を見せる時。って事で・・・

以下、今回の点数

●ASIAN KUNG=FU GENERATION
N.G.S…81.991
●GLAY
ASHES-1969-…84.375
●L'Arc~en~Ciel
DAYBREAK'S BELL…86.094
MY HEART DRAWS A DREAM…85.178
SEVENTH HEAVEN…88.668
●abingdon boys school
HOWLING…82.992
●Gamma Ray
Heaven Can Wait…84.004
●ナイトメア
DIRTY…87.811
メビウスの憂鬱85.866
cloudy dayz…89.948
●シド
Room…80.104
●福山芳樹
真赤な誓い…87.314
●PIERROT
HILL-幻覚の雪-…85.028
Smiley Skeleton…82.123
ネオグロテスク…82.594
●平野綾
Lost my music…85.997
God knows...…89.065
●FLOW
メロス…85.213
●玉置成美
Believe…91.025
●the GazettE
SHADOW ⅣⅡⅠ…87.298
●Suara
夢想歌…86.602
●AKINO
Go Tight!…92.034
創聖のアクエリオン…92.23
●GARNET CROW
flying…86.755
●ZONE
H・A・N・A・B・I~君がいた夏~…87.569

けーたが歌ってたGamma RayのHeaven Can Waitを歌ってみたら84点と言うなかなかの点数取れてた。
Go Tight!と創聖のアクエリオンで92点取ってたのもビックリ。
なお、創聖のアクエリオンは今月の課題曲でもあるらしく、92点とか多分自己新記録にも関わらず100位以内にも入れなかった。


久しぶりにカラオケ行ったけど、やっぱ楽しいなぁ…

でも風邪もさっさと治したいなぁ・・・

拍手[0回]

月曜日、久々に時間があったんでカラオケ行ってきた。
いつもの所に行くと人がめっさ並んでたんで今日は別の店に…

その店はお昼のフリータイム12:00~20:00までで、フリードリンクつき650円だったりする。
ただ、最長4時間とか書いてたのが気になる。(今日は3時間ちょっとぐらいしか居れなかった)

お客が別の所に取られてるからか、人は少なめになってた。人が多いときはこっちに来るようにしようかなぁ・・・
でも、DAMステーション無かったり、premier DAMなのにネットに繋がってないようだったり(デンモクiDにログインできない)で設備はあんまりいいもんじゃなかったりする。

いまだにデンモク(旧式)使ってるし、有線マイクだし、リモコンも使ってるし。

今回も旧デンモクの部屋だったんでわざわざ点数を携帯で打ち込んでメールでPCに送ったりした。

やっぱBIG ECHOが一番ッスよ・・・(JOY派に怒られるかもしれんが。そーいやUGA派って聞かないな)

~今回の結果~
●ナイトメア
茜…89
DIRTY…90
Criminal baby…90
アルミナ…86
レゾンデートル…87
メビウスの憂鬱…84
cloudy days…86
Morpho…90
●平野綾
God knows...…90
Lost my music…88
●L'arc~en~Ciel
DAYBREAK'S BELL…88
●abingdon boys school
HOWLING…86
●JAM Project
未来への咆哮…86
●T.M.Revolution
crosswise…86
●GLAY
ASHES-1969-…83
●Suara
夢想歌…88
●day after tomorrow
Starry Heavens…87
●雅-miyavi-
雨に唄えば~ピチピチチャプチャプランランブルース~…86
●hide
限界破裂…84
●B'z
juice…84
●GARNET CROW
今宵エデンの片隅で…86
●AKINO
創聖のアクエリオン…89

80点後半取る事が多くなってきた。
やっぱりビブラートがあると違うんだろうな~いまだによくわからんけど。

拍手[0回]

カラオケ以外に日記を書くことがあんまり無いのに最近カラオケに行ってなかった。
というわけでもないんだけど・・・club DAMにログインできる端末が無い店には行ったんだ。
だから記録が残ってなかったわけで・・・


まぁそんなことはさておき、先日久しぶりにけーたとカラオケに行きました。
実はその前日にもカラオケ行ってました。
2日連続カラオケです。わーい。

土曜日の状況を知ってたので日曜日(けーたと行った方)はちょっと遅めに入店。
センター試験の影響か知らないけどなんか人がいっぱい居ました。

以前は土日に来ても人がいっぱいって程でもなかったのに・・・何が原因なんだ?

今回のカラオケの結果は自分なりにかなり良かったです。
土曜日は精密採点Ⅱで、日曜日はランキングバトルで採点しました。
つーワケで以下点数~

精密採点Ⅱの結果

●涼宮ハルヒ(平野綾)
God knows...…83.013
●ナイトメア
DIRTY…81.635
Morpho…81.864
レゾンデートル…82.616
Criminal baby82.710
●T.M.Revolution
crosswise…82.031
●GLAY
時の雫…84.200
●day after tomorrow
Starry Heavens…86.541
●福山芳樹
真赤な誓い…80.936
●PIERROT
ネオグロテスク…80.952
●Janne Da Arc
DOLLS…85.279
●AKINO
創聖のアクエリオン…85.649

精密採点Ⅱは難しい…だけど音程が見た目で分かる分音程は取りやすいかもしれない。
声が出るかどうかは別だけどね。

ランキングバトルの結果

●L'Arc~en~Ciel
MY HEART DRAWS A DREAM…84.968
DAYBREAK'S BELL…88.263
SEVENTH HEAVEN…87.417
Link…85.571
NEO UNIVERSE…86.601
●ナイトメア
DIRTY…89.353
Morpho…82.324
ナヅキ…87.121
●abingdon boys school
HOWLING…84.341
●GLAY
ASES-1969-…88.016
●涼宮ハルヒ(平野綾)
God knows...…89.735
Lost my music…82.878
ハレ晴れユカイ…87.326
●Team.ねこかん[猫]
エアーマンが倒せない…80.89
●福山芳樹
真赤な誓い…84.404
●PIERROT
ネオグロテスク…82.324
HILL-幻覚の雪-…82.199
●宇多田ヒカル
COLORS…87.837
●AKINO
創聖のアクエリオン…90.931
Go Tight!…89.579
●ALI PROJECT
月蝕グランギニョル…86.474
●hide
限界破裂…85.996
●T.M.Revolution
crosswise…91.821
●day after tomorrow
Starry Heavens…86.861
●Janne Da Arc
DOLLS…91.196

精密採点Ⅱとは打って変わって高得点の嵐。
まぁ創聖のアクエリオンとかGod knows...とかはこんな点数とってもランキングには入れないんだけどねぇ…
あと、意外と高かったのがT.M.Revolutionのcorsswise。何気に今回の最高得点です。
久しぶりに2日連続カラオケとか行ったけど、無茶な歌い方をしなければ普通に12時間ぐらい
歌えそうな気がする今日この頃。
週末でも8時間フルで歌えるようにならないかな~。

そんななかけーたは2、3曲歌った辺りで「喉痛い…」とか言い出してた。
うーん…やっぱタバコで喉に負担かけてるんじゃないかと思うんだけど。「止めたら?」って言っても止められないらしい。
タバコ止めたら1ヶ月1~2万ぐらい浮きそうな気がするんだけどなぁ。
病院行ってニコチンパッチ貰うのとどっちが安いんだろうか。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]