忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日(9月7日)カラオケに行く事となった。

マイミクのけーたと電気屋行った後「やることねぇ」ってことになってからの流れだった。

とりあえず、カラオケに行く事は決定。
そして思い出したようにけーたが会社の同僚に電話
 ↓
けーた:「アニソン歌える知り合いがカラオケ行こうって言ってるけどどうよ!」
 ↓
同僚:「Σ(゚Д゚;)今日かよ!」
 ↓
同僚:「20時以降ならOK」

と言う流れで20時から23時まで3時間

自分、けーた、けーたの同僚、同僚の友達

と言う、よくわからん組み合わせでカラオケに行く事に。
どうやらアニソンばっかり歌わせたいらしい。主に自分に。

とりあえず思い出せるだけ列挙してみる。

・宇宙戦艦ヤマト
・マジンガーZ
・コンバトラーV
・ダンバイン飛ぶ
・アニメじゃない
・飛べ!ガンダム!
・ガッチャマン
・突撃ラブハート
・トライアングラー
・星間飛行
・射手座午後九時Don't be late
・ダイアモンド クレバス
・ハレ晴レユカイ
・もってけ!セーラーふく
・創聖のアクエリオン
・勇者王誕生!完璧絶叫ヴァージョン

とか。
3時間ぐらいずっと歌ってた気がする。

疲れました。

まぁ翌日(9月8日)もカラオケ行ったんですけどね。
それはまた後日。
とりあえず、自分じゃ入れないような曲まで入れられて楽しんだ気がします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ひーが
「わたは楽しんでたかなぁ・・・」って気にしてたぜ(・w・)とゆー事を吹き込んでみる。
three略 2008/09/09(Tue)00:54:01 編集
» 無題
「ひー」って誰よ?とか思ったけど把握。

楽しくなけりゃ途中で「帰ろう」とか言うと思います。
ただ、前日のカラオケのせいか、後半喉が痛くてあんまり弾けられなかったってのもあるかも。
わた 2008/09/09(Tue)13:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]