忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+++恋愛バトン+++

《タイプ編》
髪型→ショート〜ミドル〜ロングでさらっとしてたら○
髪色→日本人を想像してるので黒で。
格好→カジュアルが似合う人。理由は何でも似合いそうだから。
体型→皮下脂肪が多すぎたり少なすぎたりしないこと。
年上,タメ,年下→度が過ぎなきゃどうでもいい。
SかM→人からSって言われるのでM

《色々編》
一途ってどう思う?→病んでてなけりゃいいんじゃない?
チャラいってどう思う?→芯が通ってりゃいいんじゃない?
血液型気にする?→特に気にしない。

1、mixi歴はどれくらい?
mixiで何かやってる気配はないけど3年ぐらい

2、名前の由来は?
親の誕生月

Q1.初恋はいつでしたか?
幼稚園くらい。あの頃はloveじゃなくてlikeだったけど。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください


Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いないな

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
好きな人と一緒ならどこでもいいんじゃね?

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
特にない。今まで見た映画の中でも面白いもの、人と一緒に見たいものが無かったし。

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
病んでる人

Q7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
若すぎず、老けすぎず

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許すかもしれないけど、浮気してるのが判明したら責任は取ってもらうだろう。

Q9.同棲ってしてみたいですか?
自分の自由時間があるならやってもいい。

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
愛情つーか好意なら、車に乗ってる時にもたれ掛かってきた時。
しかも眠ってるふりしてたな。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
loveとlikeぐらいの違い

Q12.一番長く続いた恋愛は?
無いな

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
芸能人の顔と名前がわからんのでお断りします

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛するより愛されたいかな。病んでるのに関われるのは勘弁。

Q15バトンを回す人を5人選んでください
では足跡とかから適当に拾いますかね…
答えたい人が答えればいいと思う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
—————————————‐┬┘
|
____.____    |
|        |        |   |   バトンを
|        | ∧_∧ |   |   窓から
|        |( ´∀`)つ ミ |   投げ捨てろ
|        |/ ⊃  ノ |   |
 ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ミ[恋愛バトン]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]