忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日土曜日、高校頃の同期に適当に声をかけて新年会と言う名の飲み会を決行した。

3日前ぐらいから計画して、今日は午後3時ぐらいから買出しへ。
今更ながら、もっと遅い時間から行っても良かったなと。付き合ってくれた人サーセン

とは言っても早めに集まった人で遊びに行こうとか考えてたからまぁ一応想定の範囲内だったりするわけだけど。

今回購入したのは以下の通り

酒類
・キリン端麗6缶パック
・龍ゴールド古酒25度
・スミノフ・アイス275瓶
・スミノフブラック・アイス
・フルーツSP白桃
・ハイボーイ巨峰
・カロリ。アセロラ
・カロリ。巨峰
・カロリ。白桃
・金麦6缶パック
・梅酒SPロゼ
・氷結梅

ソフトドリンク(割用)
・セブンアップ1.5リットル
・森永 すっきりグレープ
・水2リットル

おつまみ類
・おつまみミックス(詰め合わせ系)
・ハイチーズ
・スルメスティック
・おつまみ王国(詰め合わせ系)
・サラミ
・さやえんどう
・ドライソーセージ
・ビーフジャーキー
・もろこし輪太郎
・ポテチうすしお

合計5567円なり。


ちなみに参加人数は(自分含めて)5人。
つまり一人頭1113円

こんなに飲みきれねー!&食べきれねー!














残ったものはスタッフが美味しく頂く予定です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おまいさん含めて4人はわかるけど、他の2人って誰だw

結局大晦日組の4人+とみーでやるもんとばっか思ってたんだがな。。。
俺いってねーし(´ω`;)
けーた 2008/01/08(Tue)12:46:36 編集
» それは
大晦日の4人+とみー-けーた+しんや

って感じだったよ
わた 2008/01/10(Thu)01:20:06 編集
» ナ、ナンダッテーΣ(´ω`)!?
しんや居たのか...

久々に会いたかったなぁ...(つω;)

来年こそは知り合いクソ集めてやるかw
けーた 2008/01/10(Thu)15:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]