忍者ブログ
日記やらレビューやらが主です。面白いと思った事やニュース等を取り扱う事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーか昨日はぶっちゃけ大したことしてなかったしな。
やった事といえば・・・父方の祖父母の家に行って帰ってきたくらいだし。
え?何してたか?

桃缶食ってポカリスエット飲んでたさ!

あとレポート書いてた。体よく言えば夏休みの宿題。
書き上げる間近だったんで3分で終わった。マジ意味無い。



んでは今日は何をネタに書くか?

特に何も考えずにとりあえず書こうと考えてたんで特にネタは無い。

と言うわけで、(どういうわけだ)今回はgoogle Adsenceの広告の中身をネタにしたいと思う。

以前『禁則事項』が広告クリックしたらタイトルと関係ないページが出たらしいので、本当に関係ないページが出るのか?
確かめたいと思う。

とりあえず『チャイナエアライン飛行機爆発事故の記事』の時の広告から。

 
 アフィリエイト登録大募集
スピード重視の翌末、報酬支払い。 更に報酬に消費税も上乗せ。

もう 凄い
楽しくて 裕福な毎日が こんな近くにあったなんて~!


|´・ω・) …記事の内容と何の関係が?
というか広告5つ中4つがこんな感じだったり。


次、『飲み会とカラオケとお金と』から

簡単食事とお仕事
失敗続きの私でもダイエットでき 元気になってお小遣いもたまりました

広告だけ見るとダイエット商品のページに見えますが…
中を見ると『ネット副業』の勧誘…
『ダイエット』の文字列なんて検索しても出てきません。

あと、こんなのも出たw

アルミ温室販売・陽だまり
NHK趣味の園芸でおなじみの 家庭用アルミ温室 “陽だまり”

どの単語に反応したんだ!
(多分「ライム」とかだろうな)


次、『無料のセキュリティソフトって増えたよね。』から

スパム対策ソフト特集
高いウイルス検出率が決め手。 いますぐ無料体験版をダウンロード!

おー。特集って事は色々紹介してくれるんだよね?
(click!)
・・・1社しか紹介されてねーぞ!
どこが特集だっ!!!


最後に、前回のカラオケの記事から。
もちろん『歌が上手くなる!』系の広告が多いわけですが…

音痴が7日で克服できた
なぜ音痴でカラオケ嫌いだった私が わずか7日で憧れの存在になったのか?

音痴を3日で直す
間違いだらけの音痴矯正 その方法では、音痴は治りません

( ゚Д゚)ポカーン
7日と3日って…並べて表示するものじゃなくね?

ついでにその下にあった広告

音痴でお悩みですか?
音痴克服のために役立つ情報満載。 あきらめるのはまだ早い!

クリックした先にあるページには・・・
音痴をたった1日で克服する方法!
http://www.onchi.info/

こっちは1日かよ!

と、結構ツッコミ所満載な広告が多いようです。

おわり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単な事なのです。 実は、遠くまで美しく響く、透明感のある高音を出すことは、簡単な事なのです。 「発声の極意」さえ知ってしまえば‥ まずは、「発声の極意」を知って実践された方々の声をお聞きください。
URL 2007/09/20(Thu)02:20
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
広告
Google
最新コメント
[05/07 わた]
[05/07 yosilove]
[04/28 yosilove]
[10/12 わた]
[10/12 NONAME]
プロフィール
HN:
わた
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ 記憶の溜まり場―些細な日常― ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]